

アレンジ2つ

アレンジ2つ
そっち関連で2つ
 
LOVE_TOGETHER神社 - コピー (2).png


先駆のメロのとこのメロディとストリングス回しがすてきだったのでそのうちそれリスペクトで組みながらフルもやってみたい
ストリングスもっとキレのあるボウイングの音源ないかな また金かかるかな
ピアノのコピーがちゃんとできてないので聞こえたとこを埋める方向にしたけどウーンノリが微妙になってしまった

声入りも検討したが声入れたらもうただの耳コピになってしまってだめだこれ
もっと音程もリズムも甘くて豊かにしないと生Voには勝てんわ




愛のカタチ ~クリスマスヴァージョン~ - 山崎まさゆき


メロ部のギターコードCで弾いてるところにCmとかのEb系乗っけたら免許持ってないんじゃないかっていう位異様にぶつかるので楽器を増やしてごまかしました

イントロはいいかんじになった、もうちょっとちゃんとブラス組むんだったな

ブログをTumblrに移行しつつあります

こちらです
http://hikefd-qq.tumblr.com/
Soundcloudやニコニコや他Tumblrのアイコンをガゾウファイルでなんとかしたいんですけどどうしたらいいんですかね
Twitterはいけてるみたいなんですけど

だれかおしえておじいさん

マイクつき

きょうの



うちのプロダクションが誇るレトロ系アイドル水瀬伊織ちゃんに一昔前によくあったアイドルポップの振りを踊ってもらいました
やっとAviutlでNNM的な使い方ができるようになったのでAviutlです 特に変化のない動画ですみませんね

BPMは196です よろしくお願いします

--


"スキダトオモウ"のところのコーラスもっと高い音で重ねたつもりだったのに
最終ミックス聞くとぜんぜん知らない下のEbが聞こえるのは倍音か
高い方に耳を澄ますとなんとなく聞こえなくもないから他の音の仕業なんだろうけど
なんだろうな ボーカルかな
音量大きくすると不快感しか生まれないコーラスは結局この音量になりました

オマージュ元の曲はin Fなので+2するとまんまソレです

ラテンフュージョンてきな

先日のです
うちこみ:ぷよぷよSUN ライバルとあそぼう

(若干の間の後いきなりはじまるので音量注意)

原曲重視に傾倒してやりたいことを見失った気もするけどそれはなんだか素敵なことですね!
展開としてはセガサターン・プレステ版のBm→20thアニバーサリー的な感じでCm→64とかのDmですけど
Cmが好きなんだねおれはまた

半音上転調は一番近くて一番遠いぶんひねりがいがあるとかほざいてたけど
結局うまくまとまらなかったのでいきなり転調してるのは要するに逃げだな
+2転調も無理やり感があるな!だめだ!

ティンバレスは手をかけたほうだけどコンガ全く気にしてなくてああこれはいかんな
ブラスとフルートの緩急がなくてきっと音源の表現に頼りすぎてていまいちなんとも意志が薄弱でこう
ハハ まいったね、どうも

アイコンちゃん

Win8の高解像度でもすこしは目立つようにとカーソルをつくりました
hikefcurs1.zip

アイコン1

かわいくできたとおもいます
プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
