

Mステ

Mステって略すのあんまし好きじゃないけどまいいや
やっぱりジャニーズさんおおいね

こういう
"5~6人の男性ボーカル合唱"ロイドとか
誰か出すときっと売れるんじゃないかな
合唱で発音した音をそのままだしてくれるというか

それなら
"7~8の女性ver."も出すといいんじゃないかな

もうあったりするのかな

できれば
バックコーラスの太い声で「hアーー」とかやってるのが
一番欲しいですサンタさん


最近の人って声似てきたけれど
声にもハヤリってのがあるんだろうかね

声量で頑張るのと
表現力で頑張るのと
声色で頑張る人とか



曲もみんな似通ってきちゃったし
これからどうなるんだろうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
