スポンサーサイト


祕密のトワレ

あげています
【ニコニコ動画】【REM@STER-おれ】祕密のトワレ dark-latin arr.


いろいろありましてこのタイミングになりました、なかなか




元来のあやしいカンジとアウトロのEPソロのササキトモコ篇椎名林檎感を強調すべく椎名林檎latin傾聴で作っておりましたが
そういえば去年の夏には長く短い祭が発表されておりうゥゥゥゥウウ!この系統か!?となっていたのはひょっとしてきっかけだったかもしれません


東京オリンピックでも林檎さんがlatin jazz方面でアッハハァァァアアアアアア!!!!!となり

すげえ・・すげえや・・!と溺れておりました

秘密のトワレ発表の前は志希ちゃんデレステのステージめちゃんこやばくない!?となってからかなり志希ちゃんぞっこんの最中だったと思いましたが
https://twitter.com/hikefu_d/status/651395712907804676

曲を出すと聞いてこれどういう曲になるんやろと訝しみながら試聴版を聞きドッキューンという感じでしたね、よかった もはや1番だけでもうお腹いっぱいでしたね
2番メロ中ほどに出てくるワパパワパパしたシンセ音はAperture Science提供かな?




REM@STER-おれではkey1下げで艷系とラテン用のパワーに振っておりキュートさは低減しています、なるほど
志希ちゃんもっとかっこいい系バシバシ歌って欲しいな・・たのむで・・
個人的には2番Bメロのもっと近くもっと深くがすごくハマりました
リズム組み直しはこれまでの曲もたびたびやっとりますがシャッフルのために裏拍をハネ合わせるのとラテンノリのためにイーブン裏をあわせに行くのはハマりかたが全然ちがいますね
歌詞はそれっぽい当て字をつけましたが原詞をないがしろにしすぎではないか?怒られるのでは?


何度も言うようにストリングばっちり+Bigband系が作れるようになりたいですがまずはBigbandですね、
段階を経ようね段階を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
