

エージェント

2どめのエージェントです



わりと迫力でた感じでよかった
真は結構おだやかに歌うから亜美真美とは毛色が違うね


--

◆曲の調いろいろ変えてみたけど
 結局原曲通りのAm→Bb(アレンジではGm)が最もサビへの盛り上がりと
 サビアタマのピークがまとまってた気がしてあぁさすがやと思た
 歌とブラス音源との兼ね合いもあったっちゃあったけど
 原曲のサビ初めのBbは一度フレーズがおわってFからもう一回Bbになるとこであこれ基調なのねってわかるあたり
 アヤしさがあふれていてよい

◆うーん前回も「ショーソーカン耐えられないなら」の部分のリハモうまくいかなかったけど今回もゴリ押しだ
 転調直前にもなってる情熱けらくあたりもなかなかわからん
 この部分N.C.にしたほうがわりとすんなりしたかもしれんがそんなもんはわしがゆるさん

◆中間部のリバーブつくってるときは調度良かったきがしたんだけど
 なんかききなおしたらもっとかかっててもよか ったな

◆あーもうこういう曲調で動画つくるのおれ無理だよもう だれかたのむよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
