

七彩

昨夜あげたの
七彩ボタンめちゃいいきょくやん


ぐっさんPのこれはちょうかわ



なんか本読んでる時の他人との距離感てFUSHIGIよね

+++++


うーん
アナログというかグロさが売りの楽器を打ち込みでなんとかしようとするといわかんをかんじてしまいますわね
てをかければかけるだけよくなるということか
いや音源の問題もあるか 出音なんて一種類じゃないもんな

それこそ鍵盤楽器はまだ品質が一定だから簡単だわ
シンセサイザーだとかの電子楽器ともなれば最適

あとそういうグロ楽器もある程度大所帯になって音色が均質になってくればそれもまたよしだわね

----

ギターはセミグロ楽器ってとこか

Funk打ち込み練習




もうどこからグロだとかいう線引はできませんけどフレットとかでかなりマシだ
しかしながらチョウキングとかミュートやペダル類の具合だとか
撥弦の後に指が触れてビビビビビビビってなるだとか
そういうグロい部分が電気系統でかなり増幅されることを考えると
アコギよりもグロの程度がおおきいのかもしれない
アコギだとチョーキングの幅もわりと狭いし

グロさっていうのは自由度のおおきさであるのかしら?
いや自由度のおおきさはリアリティJAMAICA?

グロとリアルはにてひなるゥゥゥゥゥ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【七彩】

昨夜あげたの七彩ボタンめちゃいいきょくやん【ニコニコ動画】【REM@STER-おれ】七彩ボタン 伊織がながいこと本をよむ部屋ぐっさんPのこれはちょうかわ【ニコニコ動画】七彩いおりんボタンなんか本読んでる時の他人との距離感てFUSHIGIよね うーんアナログというか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
