

死ぬ瞬間に聞いていたい曲

なんというか死ぬ瞬間に包まれていたい曲というか
-----



おれは依然としてこれ(2011年8月29日現在)


スペースチャンネル5パート2ED THIS IS MY HAPPINESS

逆に聞いてるとなんか死にそう 逆に?



あと葬式に流して欲しい曲だと


ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ


なんかベタですけどさっき聞いてたもんで

あとこれ

ラヴェル クープランの墓

あァん さっき聞いてたもんで
GEEEEEHなんかどっちも死んだような語句が入ったタイトルDA



松平健 マツケンサンバ2
このへんは気持ちよく往生できていいとおもうんです
滅亡シリーズにもなんかありましたがすごくぴったりな選曲だ


あぁァァあん こっちの葬式は何曲くらいあればいいですかね 4曲くらいでいいですかね

じゃあと一曲


僕の→地球 僕らの地球

ドリルで自ら地の底の地獄にいくとかそういうんじゃないですしおすし
アァン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
