

ろ~でぃんぐ

いろいろいうと自分の行動を自分で抑制してるきがしてやぁね
もっといろいろ勉強しろということですね


ろ~でぃんぐ亜美やばいね


おもわず広告しましたがこれだけでアイマス2買う大きな動機になりますわよね
※個人の感想です

なにがってもう「それ!」とかもう「しょれ!」とかウハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア可愛くて死ぬ
もうだめだってばよ
下田さんはなんなんだなにかの化身か!

春香派を自負して生きてきましたがもう亜美でもいいや
あぁンでも春香さんも可愛いな

声はもう春香というより中村先生だけどNE☆


声といえば雪歩の話がかねてから話題にのぼったりのぼらなかったりしてますけど
やぱし声がちがうと印象もちがうわね 最初は変わらないもんかと思ってた性格も変わってたりするのかしらン

雪歩の性格はさておいても歌の時の声は一番印象が変わった感がありますよね そのうちなれたりするんでしょうけど歌の話にしたらもう完全に別のアチストですからそれぞれ別で考えたほうがいいとも思う

むずかしいところですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
