

Dt.石川

【ニコニコ動画】決戦!サルーイン -Parn Battle With SGI All Stars-


すごくよかった泣けた
石川ディストーションギター最高
なんで1年前に出会わなかったんだ


Violinのおととか歪ませるの良く聞くねこの頃はとかおもってたけど
この こんばんわYABBBEEEEEEEEEEEEEEEE


-----



話し声というか呼びかける声のAhの発音いいな
この成人男性の声質がいいのかそれとも歪ませ方がいいのか元曲がいいのかなんだかしらんけど人間の声やばいね

あのシャバダバッダバのとことか久本さんの大きい声も柴田シンセもレヴォリューションふおおおおおおおおおお鼻水出てきた

おれつくってる動画は声いれてるのは打ち込みの素っ気無い感じをどうにかしたいからだったけど
こういう音色ほしいすごくほしいVSTほしい

WAVE音色組み込みのソフトでもドウニュウするか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
