

ポッぷ

ロックTLだったので打ち込んだやつ
5種類くらいをつなげて
http://soundcloud.com/hikefd/rocq


音楽のジャンル年表とかみるとPOPってやっぱりよくわからない場所にあるね

POPにハム買ってきたのがROCKでしょう?
でいまやROCKのROCKのROCKのROCK当たりが本当のROCKなんだろうねきっと
対抗文化ってのはぴったりな言葉ね


おれがしっているロックは既にROCKじゃないのか

いまJPOPのJはラーップとかレゲーエとかソーカーとかはやっとるのん
歌詞に期待はほどんどしてないけどジャンルの幅がでてくるとまたそんな感じになってしまうんだろな
そのゴゴゴゴって感じ


アタクシあまりインディーズって好きじゃないのよ
いまでもTVCMとかが一番の稼ぎどころです 新しい曲の 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
