

かっこいいやつ

あたたらしいREM@STER-おれはwyrdPとの合作になりますた!



あわせてくれるダンスをじぶんで想像できなかったから
実際にあったのをみるとカンドウもひとしおですな

huu!まこちカッコイイ!
真はカッコイイおんなのこだぞ!

----

合作というか複数人で一つのことやるのは他の人の解釈が少なからず入ってきておもしろくなるね

ただ関わる人が多くなってくると意思疎通が難しかったり内輪感が出てきてしまいそうでちょっとあれだ

そのぶん出来あがるのはすごいんだけどね きっと

……
……

しっかし今回時間かけすぎた 1ヶ月はかかったな
4月から忙しかったのとかやりたい事いっぱいあったのもあるけど

ギターとかいろいろいじってたら楽しかったでつね

間奏の四半後節のとこもうちょっとメロディアスな感じを突っ切ってもよかたな
ともおもう

でも真がカッコよくてよかった

声合わせる前はいつも
メロディは代わりに何かしらの楽器で打ち込んで
伴奏できあがったら声を合わせてるんだけど
今回合わせたときはここまでカッコいいとは思わなくて興奮した

あとバトルドームは前奏にくっつけて渡すつもりだったけど
まこちがネタ化したらやだわとおもってあとで分けてうpしましたよ
うふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
