

東方

東方すごいね

随分前に携帯の着メロように作ってあげてみたアレンジ
稲田姫さまの件[MIDI/9KB]
なんかアレだな なんとも言えん
おれのPCの環境だとドラムとかがちゃんと発音されなくて駄目なんだけど
MMFに変換して携帯に送ったらまあまあいい感じに聞けた

東方に関わる音楽系集団の多いこと多いこと
CD出して売れるんじゃそりゃァふえるわな

アタクシもすこし買ったりいただいたりしましてよ おほほ

元が2次創作を認めてるのもあるだろうけど
元の曲の解釈の自由度が高いからかなとも思う

使う音階とか音色もみんな似通ってて
テーマと言うか雰囲気が統一されてるからそれを幹にして枝葉を広げやすい と

お、なんだかウマイたとえ イエーイ

にしてもなんで音でないんだろうか うーむ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
