

れいのガシャのとこの曲

【REM@STER-おれ】 れいのガシャのとこの曲 相葉ちゃんしか出ない事務所


みなさんはもうスターライトステージはやりましたか
わたしはレアなやつのガシャに相葉ちゃんがでるまでいろいろためとこうとおもいますがオトゲーのほうはさっぱりだめですレギュラーまでしかクリアできません



BPM143
モントゥーノのリベンジも兼ねていますがやや和音が重い
同音連打したりとかクローズドめな音をおいたりするとすぐ重くなってしまいますな
ブラスはいい感じです
ややExpressionに対応したピッチベンドは細かいところでいっぱい調整しとかないと肉感がでまっせんな
ああフルート!フルート音源がほしい!だれかかってください!!
後半はオブリガードに元の曲のフレーズ感のあるやつを入れてみようとしています
が結局コードだけみたいになってしまった


大量

aviutlで何も考えずに画像貼り付けまくってたらいろいろ混乱してきたので今度は頭も使いたいなと思いました
プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
