

マミさーーん!

マミさん問題のシーンはアタクシは目を瞑っていましたのでよく見ていませんことよ



ニコ百のマミさんのテーマの記事の中の音楽的考察って節は興味深いですが
あれはフルで作ってみた動画のやつの解説だってことかNE

フルでつくってみたのやつすごいね カッチョいい




おれはアニメ準拠ってことでひとつ
うーん転調部分が特に微妙だたな

特に微妙ってなんだよ



賛美歌や聖歌の和声がGospel・Soulに受け継がれているんなら賛美歌も学ばねえといけねえな!と思った
でもこれじゃ中学生の合唱曲かなにかじゃないか 信仰が足りんな
マミさん信仰が足りんな

(ハァ~マミさんマミさん)

あっ 問題のシーンを見れば信仰が深まるのKA・NA☆




-----

<ここ最近のツール>
・Domino
・VstHost
・SoundEngine Free
・REAPER v0.999

バンブラのころからだいぶ充実してきましたが
まだお金をかけるヨユウというか勇気がない

あでもSAIは買っていますよ SAI


いやおれのGA・RYO・KUだとWindowsのペイントが腕相応ってとこかしらね おほほほ
おほほ

越年の曲データがなんとか形になったはいいものの動画にできずじまいでおほほほ
おほほ


動画ができるのが先か
顕示欲をめんどくささが上回るのが先か
プロフィール

ひけふ ℃

Author:ひけふ ℃
飽きっぽさに定評を持ちたい
リンクフリーです

hikefu-1(at)live.jp
(at) → @

profile image twitter
SoundCloud
profile image nikoniko
profile image こんにちは

最新記事
ふるい記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
